手仕事だったり、ちがったり

手仕事だったり、ちがったり

ハンドメイドがメインと思いきや、植物多めです

【オーダーメイド】June Bride

f:id:picoriaHANDMADEWORKS:20210612091350p:plain

 

6月に結婚される方への贈り物として、ウェルカムドールのオーダーをいただきました。

とても光栄です。ありがとうございました。

 


f:id:picoriaHANDMADEWORKS:20210602234515j:image

f:id:picoriaHANDMADEWORKS:20210602234549j:image

全長約6cm ちいさなくまさんの新郎新婦

 

くまの指定以外は自由に作らせていただきました。

写真ではわかりにくいのですが、新郎の蝶ネクタイと新婦のドレス(腰の部分)につけたリボンがお揃いなのが、こだわりポイントです。

 

f:id:picoriaHANDMADEWORKS:20210602234028j:image

6月の花嫁は幸せになれるという言い伝えがありますね。

どうぞ末長くお幸せに♡♡♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました
クリックで応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ