手仕事だったり、ちがったり

手仕事だったり、ちがったり

ハンドメイドがメインと思いきや、植物多めです

心に響く花色 紫陽花のある風景

 

f:id:picoriaHANDMADEWORKS:20210616222110p:plain

 

この時期の楽しみは紫陽花を見ること。

そういう方、多いのではないでしょうか。

 

道端やご近所の庭先などあらゆるところで咲いていますが、

それぞれいろんな色合いをしていて

数日経つとまた色が変わっていて

ひとつとして同じ色はない

次に見るときには、もう違う姿かもしれない

目に入るすべての紫陽花をカメラに収めたい!

大好きな植物です。

 

f:id:picoriaHANDMADEWORKS:20210615223653j:plain

帰宅途中の公園にて

あぁ、もう…

美しすぎやしませんか。

青と赤が少しずつ混じり合って

見事なグラデーションになっています。

 

私の住む関東もいよいよ梅雨入り

紫陽花の見頃がやってきました。

太陽が恋しくなる季節でもありますが、

しっとり濡れた紫陽花の美しい色の変化を

ゆったりとした気持ちで楽しみたいものですね。 

f:id:picoriaHANDMADEWORKS:20210615234313j:plain

アレンジメントにしても素敵

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

クリックで応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ