手仕事だったり、ちがったり

手仕事だったり、ちがったり

ハンドメイドがメインと思いきや、植物多めです

美味しい?いまいち?変わった味の豆乳を飲んでみた

 

f:id:picoriaHANDMADEWORKS:20210614224236p:plain

 

先日、お気に入りだったチーズケーキ味の豆乳が、自販機の商品入れ替えによって退場してしまったことにショックを隠しきれなかった ぴこりあ ですが

宣言どおり新商品を試してみましたので、今日はその感想を。

 

 

詳細はこちらから⇩⇩
picoriahandmadeworks.hatenablog.com

 

まずはパッケージ

ポップで可愛い!めっちゃスイカ

思わず手に取ってしまうような魅力的なデザインです。

このシリーズはみんなパッケージが凝ってて可愛いんですよね。

 

f:id:picoriaHANDMADEWORKS:20210614221814j:plain

うむ、さわやかなすいか風味

ホント?

 

飾っておいても仕方ないので思い切って飲んでみました。

 

あ、悪くない

あれ?嫌いじゃないかもしれない

 

豆乳とスイカの味が絶妙に合わさって

いい感じにミルキーで

夏の定番、スイカバーに近い味に感じました。

 

パッケージにも書いてあるけど

凍らせてシャリシャリ

シャーベットにして食べるとより美味しそう。

 

私はなかなか美味しくいただきましたが、

やはり合う合わないはありそうです。

イカバーが好きな方はきっとイケると思います。

見かけたら是非お試しください☻

 

杏仁豆腐味を凍らせるのもオススメ

ちょっとぷるぷる 不思議な食感がクセになりますよ。

f:id:picoriaHANDMADEWORKS:20210614234317j:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございました
クリックで応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ